青木さん家の奥さん

昨日ブックオフに行ったら、「演技者。」のDVDセットが安く売っていました。

前に見かけた時は初回限定盤のセットが150ドルもしたのに、Vol.1が15ドルまで値段が下がっていました。
これ位だったら買ってもいいやと衝動買いしましたが、アマゾンで値段を調べたら1万6千円もする〜。

ちなみに大野くんが出ているのは「青木さんの家の奥さん」で、3点セットプラス インタビューのDVDの中の一巻だけです。

途中まで見たけど、あんなに可愛くて、普段はやる気が全くないように見えるのに、アドリブで変なことをいろいろとしていて驚きました。
アイドルなのに〜、王子と呼ばれていたのに〜、大宮SKの原点ここにありという感じです。


演技者。 1stシリーズ Vol.1 (初回限定版) [DVD]

演技者。 1stシリーズ Vol.1 (初回限定版) [DVD]