ジャスティン ティンバーレイク

大野くんがよく聴くとネットのどこかで読んだので、遅ればせながらDVD付きのCDを買いました。




この手のポップミュージックのCDを買うのは久しぶり。この中ではLove StoneはMTVかなんか見てカッコいいと思った事があったかな。

普段聞くのは、IL DIVOアンドレア ボッチェリ、Chris Bottiなんだけど、今日はChris BottiのITALIAも買いました。

Italia

Italia


今、CDをiTunesに落としていますが、ネットで曲を買うよりも、本屋とかでCDを買って、プロデューサーやキーボードが誰なのか名前を見るのが結構好きです。

誰と誰がどこで繋がっている。。。のを見て、だからこの曲のこの音とあの曲のあそこは似ているんだなどと分析するのが趣味だったりします。

今年は今までに聞かなかったようなジャンルやアーティストの音も聴いてみたいな。