2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャカルタにいますが。。

某レジデンスホテルに二ヶ月滞在の予定です。 シングルルームですが、Executive Suiteというリビングルームが付いているお部屋を取っていただきました。洗濯機と乾燥機も台所についているので、毎日お洗濯をすることができて良かった!アメリカにいる時は、…

某紙に寄稿?

春先に東京で行ったプロジェクトの関連で、とある雑誌にインタビュー記事が載ったようです。思い起こせば幼稚園の頃から、テレビには出ることがあったけど、雑誌に載るなんて初めての経験です。ネットでは見ることができないので、雑誌のコピーがメールで送…

Arashi in Asia

初回限定版をゲットしたので、一昨日くらいから見ています。 大野君、テンプーの頃だからか、すごく痩せています。 体力的にきつい舞台だったようだけど、性格的に手抜きができないから、毎回全力投球してたんだろうな〜。タイ語でのスピーチも、大野くんだ…

アジアツアーのDVD

ネットで注文して実家に届いていたのを、やっと取りに行くことができました。明日からジャカルタに行くので、ホテルに着いたら見ようっと♪

 新しいアルバムの予約

嵐のアルバムが7月に出るのですが、AMAZONでは予約不可になったようです。初回限定版が欲しいので、明日の朝、地元の三省堂に電話して、アタシの分を8月の末まで取っておいてくださいとお願いしなくっちゃ。 ☆今年の夏は東京とジャカルタにいるので、夏が…

404 Instituteのセミナー

KPMGがネットでアクセスできる無料のセミナーをやっています。明日はAS5についてなので、リアルタイムで聞く予定です。http://www.404institute.com/events.aspx同じようなウェブ上のセミナーは、DeloitteもPwCもやっていますが、E&Yはどうしているのかわか…

弁護士だけど。。。

Search | com.comCNETによると、AVVOというウェブサイトはVCから出た資金を元に、弁護士探しのサイトを作ったようです。 According to Avvo's profiles of "licensed attorneys," president Abraham Lincoln, once a lawyer who traveled on horseback betwe…

NECは、どうするんだろう?

SOX

http://www.cfo.com/article.cfm/9277053?f=alerts Officials at NEC Corp. said the company discovered that fraudulent transactions had been carried out by 10 employees taking part in a tax assessment during the seven-year period ending March …