Arashi in Asia

初回限定版をゲットしたので、一昨日くらいから見ています。
大野君、テンプーの頃だからか、すごく痩せています。
体力的にきつい舞台だったようだけど、性格的に手抜きができないから、毎回全力投球してたんだろうな〜。

タイ語でのスピーチも、大野くんだけ暗記して、カンペを見ないでやっていて、すごい!と感心しました。

大野くんって、存在に気が付くまで時間がかかるけど、好きになると、とことん入れ込みたくなるアイドルなのよね〜。こんなに芸能人に入れ込んだのって初めてです。

9月に東京に行く際には、嵐の横浜アリーナのコンサートを見ることができるといいな。


[PCAOB/SEC]いろいろと出ているようだけど

仕事が忙しくて、いろいろと読みたい記事やらガイダンスとかが溜まっています。

今週はばたばたしているから、来週になったら、いろいろと読みたいなと思います。