2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

見過ごした!

昨夜はリアルタイムで嵐の宿題君を見るぞ!と眠い目をこすりベッドに入りました。もし眠ってしまった時のことを考えて、テレビのタイマーをセットしたのですが、ゼロが始まる前に眠ってしまったようでした。 このホテルには一年のうち3ヶ月くらいいるので、…

今年は真紅

エミー賞の授賞式でのベストドレッサーとワーストドレッサーの写真を見た感想。これって衣装のデザインと同じ位、着ている人の美しさが反映しているみたい。 個人的には赤いカーペットの上に赤い衣装を着て立つのは、あまりいいチョイスではないんだけどな。…

PCI DSS

SOX

最近気になるのは、PCIに対応しているかなんだけど、SOXには関係がないとは言っても、気になるのよね。。。無料のセミナーのお知らせもよく来るし。https://www.cmpnetseminars.com/ars/eventregistration.do?mode=eventreg&F=1000435&K=1AA1D1&cm_ven=Exact…

Song for me

今日、ジャカルタから国際電話をかけて注文したTimeの初回限定盤を南カリフォルニアにある日系書店に取りに行きました。プライベート用のiBookにダウンロードしていますが、大野くんのソロって、ほんとキーが高い! 然もこの歌は難しい。。。 嵐ファンのかず…