アンルイス

嵐の10周年記念のCDの限定盤を巡る戦いがネットのあちこちで散見されますが、すごいことになっていたのね。。。

今回のCDに関しては、限定盤にしか入っていないプロモーションビデオなどがあるわけでもなかったので、アタシは予約さえもしませんでした。

でも通常版にシークレットトラックがあるようなので、それだったら買っても良いかなと気が変わりましたので、車の中に常備するCDとして買う事にしました。

一昨日くらいからマイブームになっているアンルイスのCDも日本から取り寄せてもらうことにしたので、実を言うと、そちらの方が手元に届くのをドキドキしながら待つ事になりそうです。

息子さんのアレンジで、昔の大ヒット曲が生まれ変わっているというのがテーマのようです。親子でコラボなんて素敵ですね。

http://www.amazon.co.jp/REBIRTH-Self-cover-Best-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%82%B9/dp/B000B9F2H6/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=music&qid=1251018967&sr=1-3