Time

と言っても、雑誌のTimeではなくて嵐の新しいCDです。

今日、通常盤が手許に届いたので、仕事用のラップトップにiTuneをダウンロードして、Timeを入れました。

マックブックもなぜか持って来てくれたので、マックブックからiPodに入れた方が良かったな〜と、後で気がつきました。明日の朝、早起きしたら、マックブックをネットに繋いで、曲名もiPodに入るようにしようっと。

限定盤に入っている大野くんのソロを聴くのは、9月の頭になりそう。。

8月半ばにシンガポールに遊びに行くので、もし見かけたら衝動買いしてしまいそう。

☆今日、SECがAS5を承認しましたね。暗記するくらい読み込むことになりそう。。。