AS5とSmaller COSO

ELCとPLCでDirectなAttribute及びPrincipleを特定することはできるのかな?

というようなことを考えながら、嵐のCDを聴いています。

Timeの限定盤はカリフォルニアにある日系書店に電話をして取り置きしてもらいましたが、8月の末まで取りに行くことができないので待ちきれません!

よしかずさんのブログを読んでいるうちに、どうしてもTimeが聴きたくなり、先程アマゾンで購入しました。日本の母の所に届いたら、来週、こちらに来ることになっている知り合いに持って来てもらいます。

先週、シンガポールに行った時に、紀伊国屋で嵐のCDがあるか聞いてみたら、J-Popは置いてないとのことでした。

アジア各国にいる嵐のファンの子達って、一体どこで嵐のCDを手に入れているのかな。。。
ジャカルタにいる間に、タイにも足を伸ばして、嵐のCDがどこで売っているのか調べてみるかもしれません。


あー、早くTimeを聴きたいよん♪