House M.D. - Kutner's Suicide

4月6日のエピソードで、それまで元気にマイペースで勤務していたカトナーが自殺するなんて。。。
ハウスのファンの間でも、カトナーの自殺については論議されているのよね。カトナーを演じている俳優が実際に死んだからだとか、うわさが一人歩きしているけど、真相はオバマ大統領のスタッフとしてホワイトハウスに入居?するからみたい。

Kal Penn's White House gig has an arts angle | Culture Monster | Los Angeles Times

Kal Penn, known for his role as a stoned underachiever in the "Harold and Kumar" movies, is putting aside the doobie in exchange for a new job at the White House.

ハウスは他殺ではないかと番組の中で疑っているので、自殺ではなく他殺であったと証明するエピソードがあるのかな? 今後の展開が楽しみです。

☆同じ日に放映されるHEROESも録画して見ているけど、エピソード2から、脚本が手抜きみたいになっていて、つまらなくなっているのよね。。。あの「チアリーダーを救え」という合い言葉は一体なんだったんだろう。