W?

書こうかどうか迷っていたけど、嵐の関係者の目に触れる事もあるかもしれないので、取りあえずはコメントしてみます。

嵐の曲にCare for youというフレーズを繰り返しているのがあるけど、この発音は「ダブリュー(W)」にしか聞こえないのよね。。。

おそらくは「C」の発音に問題がある所から始まっているのだけど、小学生の息子も「嵐はWって歌っているの?」と気になっているようです。

アタシも人のことを言う程発音はきれいではないけど、アルファベットをきれいに発音する練習を続けていたら、英単語もアクセントが目立たないように発音することが出来るようになるので、嵐の関係者の方がいらしたら、そう嵐さんにお伝えくださいませ。。。