大野智さん、個展開催おめでとうございます!

去年の今頃は、表参道ヒルズには歩いて行ける所に滞在していたのに、今年は家から通える場所にあるクライアントに行ってるからな〜。

仕事を休んで東京に行こうかとも思ったけど、クライアントにそんなこと言えないし。。。

大野くんの個展を見ようと、始発のJRで原宿に向かう人や、地方から上京してホテルをとってまで、大野くんの個展に行こうと、朝4時とかに表参道ヒルズに向かう人の話とかネットで見るけど、ちょっとおかしくないか?

大野くんの良い所は、控えめで、不言実行な所で、誰かを押しのけてまで自分の欲求を通そうなんて、絶対にしない所だと思うけど、ここ数日の個展に参加しようとしている人たちって、そういう控えめな大野くんが一番苦手とするような行動をとっているような気がします。

整理券をもらう列の横入りや、もらった整理券をコンビニでコピーして仲間に渡すなど、幾ら大野くんのファンだと言っても、やることが醜くて最低な人たちだと思います。

アタシも大野くんの個展開催を記念して何かしたいのだけど、花もプレゼントも一般客からは受け取らないとのことなので、庭にカサブランカの球根でも植えて、華麗な花が咲くのを待つくらいにしておきます。