デビュー当時の大野くん

某所でデビュー当初の大野くんが出ている動画を見直しましたが、今より若いのに、すごく大人っぽい感じがしました。

京都で家族と離れて生活して、観客が少なくても休むことなく一日五回も上演するという責任感が彼を大人にしていたのかな。

当時の大野くんの複雑な心境についてアラシゴトで知りました。普通だったら押しつぶされてしまいそうなプレッシャーや不安感を克服し、歌と踊りに秀でるだけでなく、見ている人がほっとするようなやわらかい雰囲気まで身につけるなんて、大野くん、すごく成長したんだな〜と、大野くんについて知れば知るほど、その魅力にはまっていきます。

大野くん、かなり遅ればせですが、お誕生日おめでとう。