どんどん増えてくな〜


例の仕事関係に人たちとのネットワークに使っているLinked Inですが、シンガポールや東京、それからジャカルタにいるお友達も参加しているので、リンクがどんどん増えてきました。

増えると面白いもので、あの人もやっているかな?と、アメリカ国内でも遠くの方にいる人を検索したら、結構みんなやっているので、どんどんリンクが増えてきて、遠くの友人との連絡を取るようになりました。

匿名ではなく、本名で履歴書付きでやっていますが、身元が知れている同士でリンクしているので、特に問題はありません。

だからって、ネットに本名で参加することを奨励しているわけではないです。

でも、英語のブログは本名で参加することになりそう。まだどうするか決めていないけど。。。