今、一番気になっているのは。。。

所謂JSOXの Q&AでもPCAOBの最新のニュースでもなく、そろそろラストを迎えるらしい嵐のコンサートのことです。ヤフーのオークションでチケットをゲットしようとしたら、4999円以上だと入札できないとか、ヤフーのプレミアム会員になっても、海外のカードではヤフーのウオレットを作るのに支障があるとか、あと2日で全ては終わるのに、どうしよう〜〜!

とプチパニック状態です。

当初の予定としては、知り合いを通してチケットを都合してもらうはずだったけど、コンサートの最終日の直前まで連絡しなかったので、先方の方でもチケットを入手できるかわからないみたい。

何でもっと早くにチケットをゲットする手はずを整えなかったんだろう!

ということで、今回生のコンサートに行けなかったとしても、DVDがあるさ!と、こちらは予約して費用も払いました。

あと2日か。道を歩いていたら嵐のコンサートのチケットが落ちているというような奇跡が起きる事を、かなり本気で祈っています。

☆Jstormのサイト、文字化けしてしまいコンサートの情報が全くわかりません。英語環境だとマックでもPCでも文字化けするので困っているんだけどな。。。